SSブログ

「百利あって一害なし」!?
今乗っている自分の車の"本当の価値"を
知りたくはありませんか??

スズキ ハスラー 値引き [値引き]

スズキ ハスラー 値引き


スズキ ハスラーの値引きに関しては
あまり大きくは期待できないみたいですね。。。

ハスラーたち.png

売れに売れているハスラーだけに
余計、値引きが難しいみたいですが、

買い替えようかなと
真剣に検討している人にとっては

1円でも安く買いたい!!


実際のところ

スズキ ハスラーの値引き額は
どのくらいなんでしょうか??


ハスラーの"衝動買い"もありえる!?
値段が付かないと思っていた車に
予想以上の値が付き、追い金が少ない・・・そんなことって本当にあるの??


値引き上限額は5万円!?


価格ドットコムさんのサイト情報によれば


車両本体値引き額  5~15万円

オプション値引き額  5~10万円


2014年1月から10月の間に
スズキ ハスラーを購入された方の
口コミ情報です。


車両本体とオプションを合わせて
10万円いけたらイイって感じですね。

オプションなしだと5万円が
限度っていうところでしょうか??


スポンサーリンク





10年落ちでも値段が付くことも!?


値引き額がそんなに期待できないのなら・・・


今乗っている車を
いかに高く買い取ってもらうか??


ここが勝負になってきますよね。

値引き.jpg

ネット上でも車の買い替えの主流となりつつある

愛車の一括査定


ディーラーさんのみで下取りしてもらうよりも
高く買い取ってもらえる可能性がかなり高いようです。

複数の業者さんに査定してもらうことで
買取に関して競争になるので

ディーラーさんのみで
下取り見積もりしてもらうよりも
高い値が付きやすいんですね。

今乗っている車の最高買取額
 知りたくはないですか??




10年落ちや10万km以上走っている車だから
値段なんかつくはずない!!傷も結構あるし・・・


と思っていても
ネットで一括査定してみると


10万円という値段がついた!?


ということもあるみたいですね。

10年落ちでも値段がつくって
 ホントなの!?




スポンサーリンク






数万円安く買い替えられる可能性が!?


スズキ ハスラーに買い替える際

総支払額は以下のようになりますよね。


総支払額 = 車体価格 - 値引き額 - 下取り価格


値引き額もさることながら

下取り価格も

かなり重要であることがわかります。


ディーラーさんのみで
下取り価格の見積もりを終えてしまうと

総支払額で
数万円の差が出てくる可能性があります。

ディーラー.jpg


例えば、ディーラーさんで


車体価格 → 150万円
値引き額 → 10万円
下取り価格 → 10万円


こういった内容だった場合、


この下取り価格について

10万円が相場であるかどうかは
わかりません。

もしかすると

20万円で買い取ってくれる
業者さんがいるかもしれません。

そんな業者さんがいるかどうかを
ネット上の一括査定で探すわけです。

愛車の最高買取額は??



なので

ネット上で一括査定してもらった情報を胸に

ディーラーさんでも

"下取りあり"の条件で
見積もりしてもらうことが大切です。


ディーラーさんで
高く買い取ってもらえるなら
そのまま商談をすすめ、

ネット上の結果より
低い買取額だった場合には、
一旦、話は持ち帰り、

後日、

「他社さんで買い取ってもらうことにしました」

と伝えれば


150万円 - 10万円 - 10万円 = 130万円
(ディーラーさんのみでの買い替え)

       ↓↓↓↓

150万円 - 10万円 - 20万円 = 120万円
(ネット&ディーラーさんでの買い替え)


というように


10万円安くスズキ ハスラーに買い替えられた!!


ということが起こりえます。


本気で買い替えを考えているのなら

愛車一括査定はおすすめですね(^^♪


最高買取額がわかる!?
 愛車の一括査定♪




※関連記事

スズキ ハスラー 4WD 燃費

スズキ ハスラー 4WD 性能

スズキ ハスラー 納期最新情報!!

ハスラーの"衝動買い"もありえる!?
値段が付かないと思っていた車に
予想以上の値が付き、追い金も少ない・・・そんなことって本当にあるの??


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。