SSブログ

「百利あって一害なし」!?
今乗っている自分の車の"本当の価値"を
知りたくはありませんか??

ハスラー 納期 11月契約 [納期]

ハスラー 納期 11月契約


スズキ ハスラーの納期

大分早まっている印象を受けますね。

増産体制に入ってから
特にそう感じます(*^_^*)

ハスラー カラーバリエーション.jpg

一時は、

半年くらいの納期


と言われていましたが、
今では1ヶ月から3ヶ月くらいでしょうか??


となると・・・

2014年11月に契約すると
年内納車も可能??


納期はわずか1ヶ月!?


価格ドットコムさんのサイトを見てみると・・・


11月中に契約されている方が
投稿してくれていますね(^^♪


Xターボ 4WD
スチールシルバーメタリック ブラック 2トーンルーフを
2014年11月17日に契約され、

納期がおよそ1ヶ月後の
年末から年明けとのこと。


1ヶ月とは驚きですね。。。



また、別の方の口コミ情報によると・・・


Xターボ 2WD パッションオレンジ ホワイト 2トーンルーフを
2014年11月18日に契約され、

納期が先ほどの方と同じく1ヶ月程度

2014年12月中あるいは年明けの2015年1月

ハスラー 納期.jpg

増産体制でこんなにも
変わるんですね。。。


納期をあえて延期するのアリ!?


こんな口コミ情報を
提供して下さっている方が・・・

ハスラー 納期.jpg

2014円12月納車となると

型式が2014年式になるので
2015年1月に延期するのもアリかと。。。

もし、ハスラーから
別の車に買い替えとなった場合、

下取りの評価額として

納期が数週間しか違わないのに
型式が1年落ちだと
その価値も下がるため

「どうしても年末までに欲しいんだ!!」

「長~くハスラーライフをエンジョイするつもり♪」

というような方は

そのようなことを
あまり気にする必要はないかもしれませんが。。。



とありました。


なるほど・・・

特にどうしても!!

ということでなければ

来年2015年1月納車で
いいかもしれませんね。

ハスラーを見ると「あっ」って声が出ちゃう!?


私の住んでいる大阪でも
ちょこちょこハスラーを
見かけるようになってきました。

パッションオレンジ ホワイト 2トーンルーフ
サマーブルーメタリック ホワイト 2トーンルーフ
キャンディピンクメタリック ホワイト 2トーンルーフ

ハスラーたち.jpg

この3つをよく見かけます(^^♪

ハスラーを見かける度に

「あっ!!」

って声が出てしまいますwww


先日、お向かいさんが
日産車のファミリーカーを
車検に出されていたんですが、


その際の台車が

ハスラー!!


アーバンブラウンパールメタリック色でした。

アーバンブラウン.jpg

それを見かけたときも

「あっ!!」

って声が出ちゃいましたwww

改めて

ハスラーは心をウキウキさせてくれる
素敵な魅力のある車ですね(^^♪


※関連記事

スズキ ハスラー 4WD 燃費

試乗した感想は??



ハスラーの"衝動買い"もありえる!?
値段が付かないと思っていた車に
予想以上の値が付き、追い金も少ない・・・そんなことって本当にあるの??


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。