SSブログ

「百利あって一害なし」!?
今乗っている自分の車の"本当の価値"を
知りたくはありませんか??

スズキ ハスラー 納期 最新 [納期]

スズキ ハスラー 納期 最新

スズキ ハスラーの納期が変動しています。

ハスラー 納期.jpg

2014年1月においては
納期が半年くらいかかるとされていた
スズキ ハスラーですが、

スズキさんも2014年5月から
本格的な増産体制に入り始めてから

納期が早まるようになってきました。

ただ、選ぶ色合いや
ツートーンにするかしないかによっても

納期は異なるということで

一概に、

「納期が~ヶ月です」

とは言い難い感じですね。


アバウトな感じになってはしまいますが、
スズキ ハスラーの
納期最新情報をお伝えしていきたいと思います。


スポンサーリンク





『待ちラー』って??


スズキ ハスラーは
当初の月刊販売目標台数が5,000台程度とされていたんですが、

予定よりも倍以上売れたこともあり、
急きょ月間7,000台生産体制を取り始めました。

ハスラー 増産.jpg

ところが、

なかなか追いつかず、
半年以上も納期がかかるケースも見られていました。

納期まで待つ時間が長いため

『待ちラー』

という言葉が生まれるほどの
超人気車へとなっていきました。


ちなみに

待ちラーではなくなることを


『卒ラー』


と呼ぶらしいです(^^♪



価格ドットコムさんのサイトで
色々チェックしてみると


大体、1ヶ月半から3ヶ月くらいの納期


という印象ですね。


ツートーンだとプラス1ヶ月、納期を見ておいた方がよさそうで、
特に赤黒のツートーンタイプは
4ヶ月半くらいかかっている方もいるようです。


スズキ ハスラーは、若い世代からも人気で

その理由としては

外観のカラーバリエーションもさることながら
ライトのキュートさ、
また、そのライトの少し横につけているナンバープレートなどは
細かい所で個性を出しています。

ハスラー カラーバリエーション.jpg


"ハスラー"への乗り換えを、本気で検討中なら
まず初めにやっておくべき、たった"1つのこと"とは??




ピンクと白のツートンカラーは『桃姫号』??


価格ドットコムさんのサイトを見ていると

待ちラーの方の生の声が見られて
ウキウキワクワクしてきます(*^_^*)


ピンクと白のツートンカラーを

"桃姫号"

と命名されている方がいらっしゃいました。

素晴らしいネーミングですね。

桃姫号.jpg

"姫"なので
特に大事大事に扱おうって
なりますもんね♪

奥さんや彼女さん以上に丁寧に接していると
それはそれで怒られるかも(?)

ですがwww



ピンク&白のハスラーを

2014年9月20日 → 契約

2014年11月23日 → 納車

という方がいらっしゃいました。


納期が2ヶ月・・・


ツートンカラータイプでも
大分納期は早まってきている印象を受けますね(^^♪


「スズキ ハスラー」はロールキャベツ男子的!?



軽自動車とは思えない程、車内を広く感じたり、
エンジンの排気量は660ccで3気筒エンジン
NAモデルとターボモデルがあり、

軽自動車にしては、
かなりパワーのあるエンジンとなっています。

エンジン.png

見た目は

かわいさとかっこよさが混ざった
非常に個性的な車でありながらも

パワーは、見た目よりも強め(?)なスズキ ハスラー

ロールキャベツ男子
(見た目は草食だが、中味は肉食系男子)

みたいな感じでしょうか??

個人的にそんなイメージですWww


※関連記事

スズキ ハスラー 4WD 燃費

スズキ ハスラー 4WD 性能

スズキ ハスラーの値引き額は??

スズキ ハスラー 5MT


ハスラーの"衝動買い"もありえる!?
値段が付かないと思っていた車に
予想以上の値が付き、追い金も少ない・・・そんなことって本当にあるの??


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。